Q. | メールが届きません |
---|---|
A. | [パソコンの場合] メールアドレスが正しく入力されなかった可能性がありますので、
[ケータイ・スマートフォンの場合] ドメイン「atlink.jp」からのメール受信許可設定をお願いします。 |
Q. | パスワードはどのようにして入手できますか |
---|---|
A. | 登録手続きをおこなっていただくことにより、パスワードが発行されます。 |
Q. | 登録手続きをしているのにログインできません |
---|---|
A. | 入力モードが全角になっている可能性があります。 |
Q. | メールが文字化けしているのですが |
---|---|
A. | メールソフトの文字コードを「SJIS」に設定していただくようお願いします。 |
Q. | メールアドレスを変更したのですが |
---|---|
A. | アドレス変更によりおしらせメール等が届かなくなります。 |
Q. | 一度も受診したことがないのですが予約できますか |
---|---|
A. | はい、可能です。ホームページあるいは携帯より登録手続きを行っていただくことにより |
Q. | 産科で初診予約をしたいのですが |
---|---|
A. | 分娩管理上、インターネットでの産科初診のご予約は、お取りできません。 |
Q. | 婦人科で、女医診察を希望しています |
---|---|
A. | インターネットでの女医指定診察のご予約は、お取りできません。 |
Q. | 以前、受診したことがあり、今回、妊娠しましたが、初診なのでしょうか |
---|---|
A. | 初診となります。当院で、ご出産された方や、産科以外で受診された方でも、 |
Q. | 予約をしていないのですが直接来院してもいいですか |
---|---|
A. | 当院に通院中の患者様で、陣痛や破水、出血や腹痛など、体調急変している方のみが、 |
Q. | おしらせメールって何ですか |
---|---|
A. | 診察状況に基づき、診察の指定時間前にメールを送信するサービスです。 |