高島平クリニック

産科初回診察のご予約につきまして

お電話での予約が、令和2年12月26日を持ちまして運用廃止となり、インターネットでの初回診察のご予約に移行いたします。ご理解、ご協力を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご注意

■ 他院からのご紹介や、過去の当院分娩の有無を問わず、妊娠10週以降の初回診察では、分娩受入れを制限させていただく可能性がございますので、悪しからずご容赦ください。

■ 初回診察が、最終月経開始日から数えて45日(妊娠6週3日)以前の方におかれましても、当院での分娩予約枠の上位とはなりませんので、ご了承ください。

■ 他院で不妊治療中の患者様におかれましては、胎児心拍が確認されましたら、できる限りお早めに当院の初回診察をご予約の上、まずは受診をお済ませいただきますようお願い申し上げます。
*紹介状は、ご通院中の最終診察終了後、当院へのご転院時まで不要です。

インターネットでの予約操作方法

■ 予約枠は、令和2年12月28日(月)午前6時から開始され、受診日の7日前の毎朝6時に自動更新されます。
 例:1月8日のご診察枠は、1月1日午前6時以降に予約可能となります。

■ 産科初回診察のインターネット登録につきまして
   https://yoyaku.atlink.jp/takashimadaira-clinic/

■ 当院予約サイトで、必ず『産科初回診察』を、選択してください。
 *『産科初回診察』以外の診察枠での受診は、当院の分娩受入れの対象となりませんのでご注意ください。

トップに戻る