高島平クリニック

【重要】通院の患者さまへ:診療ご予約方法変更のお知らせ

このたび、平成24年12月中旬より、外来待ち時間の短縮を目的に、以下のようにご予約方法を変更させていただきます。
何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1 平日(月・火・木・金)の午前は、ご予約の方が優先となります。
2 平日(月・火・木・金)の午後と、土曜日は、完全予約制となります。
    「ご予約外」での診察はございません。必ずご予約をお取りください。
3 ご本人のご都合で、予約を変更される際には、平日午前に「ご予約外」での診察とさせていただきます。

診療を、ご希望の日時で予約のできなかった、「ご予約外」の患者さまは、
1 平日(月・火・木・金)の午前11時までに、受付をお済ませください。受付順での診察となります。
2 お待ち時間を掲示いたしますので、受付を済まされた後、外出も可能となります。
    お出かけと、お戻りの際に、受付にお声かけください。
    外出中に診療の順番となりましたら、後ろの方を先に診察させていただく場合がございます。
3 受付終了時刻は、当日の混雑状況により、早めさせていただく場合がございます。

※ 引き続き、体調急変、即時入院や、母体・新生児搬送を要する患者様の診療は、365日24時間、最優先となります。
※ 毎週水曜日と、日曜、祝祭日は、休診となります。

板橋区 産婦人科 高島平クリニック 小児科 産科

面会制限のお願い  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  妊婦さん支援アプリご加入のお願い

ページのトップへ